素朴な疑問

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんわ!!

 

暑い日が続いていますね。でも去年よりは涼しい気がします!

 

37度とか去年の夏はあったような・・・。

 

私ももう早いものでキャディを始めて4年目になります。

 

2年目までは、本当にキツかった・・・特に最初の1年は体力的に、2年目では夏や冬など季節の厳しさが過酷で耐えるのに必死で仕事どころじゃなかったと思います。

思い返すとね・・・(-_-;)

 

遠くにいるメンバーさんに手を振られたり、一日ラウンドまわったお客様に感謝されたりするのは、ほんとつい最近のような気がします。ここ1年くらいかなあ。

 

 

キャディってほんと目立たない仕事なんですけど、色々勉強できて凄いと思います。

普通に仕事してたら絶対にこの素晴らしさを感じることはできないし、接客業の頂点に立つような仕事だと思います。

 

 

で、タイトルに書いてある疑問に思うこと・・・なんですけど

 

キャディのブログ書いてる人って他にもいらっしゃって、それをいつも楽しく読んでいます(^-^)が・・・

 

すごく面白くて同感するし私自身も同じようなことがあって書きたいんですけど、お客さん目線で見たら失礼じゃないかな・・・という気がして

私はキャディやってるので「こういうお客さんが本当嫌だったよ」という記事に対しても「あ~わかるわかる、面白い!」ってなるけど、それってみんながみんな思うことなのかなって悩んでいます・・・。

 

 

今まで貯金してきた面白いこともこのままブログを続ければそのうち尽きてしまいます。

 

 

 

誰か見てる人がいたら、意見をくださいまし~(;ω;)

 

まみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。